「家DE話そう」オフライン会開催決定!!

これまでオンライン交流会として開催してきた「家DE話そう」ですが、緊急事態も明け、とりあえず、オフライン交流会をして中締めという形にしよう、ということになりました。

「家DE話そう」オフライン会開催決定!!

センミラ会議では「新型コロナにより不安や暗いムードに包まれた今を少しでも前向きに乗り越えていきたい!」という思いから試行錯誤しながら合計5回のオンラインイベントを開催してまいりました。

普段は地元泉州に特化したイベントを開催してきましたが、オンラインイベントには日本中から幅広い世代の方々が参加してくださり、交流することができました。様々なテーマで交流し、みんなで未来を考えることができたことは大きな成果だったと自負しております!

初めてのオンラインイベント開催といいうこともあり、至らないところもあったとは思いますが、温かく見守ってくださり本当に感謝ですっ!!

「家DE話そう」第一回から二か月が経ち、緊急事態宣言が解除され、「新しい生活」が始まった今日、オンラインイベントの継続的な開催はひと段落しようと思っております。

そこで、「家DE話そう」で生まれたご縁に感謝し、実際に顔を合わせてお話しできないか、ということで、、、オフラインイベントを開催することが決定いたしましたっ!!!

まだまだ油断はできない状況ではありますが、感染症対策に十分配慮したうえで、「新しいオフラインイベント」を皆さんと楽しみたいと思っております。

遠方に住んでいるため現地での参加が難しい皆さんにもオンラインで参加できるよう企画しております。オフライン、オンライン問わず、ご参加お待ちしております!!

日時: 6月28日(日) 14:00〜18:00 (13:30受付開始)

場所: 松南泊(大阪府泉大津市)

参加費:社会人2,000円、学生500円、オンライン参加の方は無料

持ち物:マスクを着用ください。飲食の提供は行いません。各自、自分の分の飲食物を持参してください。

備考: 除菌用のアルコールなどはこちらで用意いたします。また、3密を避けるため、部屋のレイアウトや、換気には十分留意して会を進行していきます。ご不便もあるかと思いますが、みなさんのご協力をお願いします。

テーマ:いろいろな視点からの「新しい生活様式」について

申込:リアル参加(オンライン以外)は先着制です。必ず申し込んでください。フォームはこちら。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSepouHYRxygcB8kgs80Fwu7lDoAed2xS0WtmsiAvx4FRmJs2Q/viewform

フェイスブックページ

シェアする

フォローする